こんにちは。ひたち野うしくのピアノ教室

studio Y's

荻原(行谷)由紀子です。

 

*ホームページはこちら音譜

*インスタグラムはこちら音譜

きく・うたう・よむ

ソルフェージュを取り入れ、1人1人の生徒さんの進度に合わせながら

楽譜の理解度を高めるレッスンを行っています。

ピンク音符 むらさき音符 ブルー音符 ピンク音符 むらさき音符 ブルー音符

 

フルート&ピアノ発表会が無事に終了しました。

 

今回、素晴らしかったことは

プログラムに載った方全員が参加できたこと。

 

最後のレッスンや伴奏合わせでアドバイスをしたことを

本番でも意識して演奏されていたこと。

 

伴奏をしていても、みなさん安定されていて

本番が一番良かった!という方が多数。

 

素晴らしかったです!

 

みなさんの演奏にパワーをもらいながら

演奏した講師演奏の様子。

 

今年は特にみなさん進歩、進化が感じられ

それぞれの方の曲への想いなどが伝わってきました。

 

すごいことだなあと思います。

 

普通だったら、2名とか3名の伴奏者で分ける人数を

私に全員任せてくださって

毎年この楽しい会で一緒に演奏させていただけて

本当に嬉しく思っています。

 

来年も、再来年もまた元気で会いましょうね飛び出すハート

 

お読みくださりありがとうございました。

 

ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符

生徒募集中。

現在は3歳から80代までの生徒さんが在籍しています。

お1人お1人に合わせた進め方で

スモールステップで「できた!」をつみかさね

譜読みがしっかりできるようになるコツを

レッスンに盛り込んでいます。

 

つくば・牛久のピアノ教室 studio Y's

お教室のLINE公式アカウントはこちらです。

ダウン  ダウン

 

友だち追加