こんにちは。ひたち野うしくのピアノ教室

studio Y's

行谷由紀子です。

よむ・きく・うたう

ソルフェージュを取り入れ、1人1人の生徒さんの進度に合わせながら

楽譜の理解度を高めるレッスンを行っています。

 

 

 

昨晩、お月様が見えない中

ベランダでおだんごをモグモグし

布団に入った真夜中

月明かりがまぶしくてベランダに出ると

お月様が顔を出していました飛び出すハート

 

幻想的な風景でした。

 

月にまつわるピアノ曲と言えば

ドビュッシーの月の光を思い出しますが

 

すすきとお団子があると、お月様がとても

和な存在に感じられるのが不思議です。

 

ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符 ブルー音符 むらさき音符 ピンク音符

ただいま秋の生徒募集中。

スモーすステップで「できた!」をつみかさね

譜読みがしっかりできるようになるコツを

レッスンに盛り込んでいます。

 

つくば・牛久のピアノ教室 studio Y's

お教室のLINE公式アカウントはこちらです。

ダウン  ダウン

 

友だち追加