ひたち野うしくのピアノ教室

studio Y's

行谷由紀子です。

 

昨日のオンラインレッスン生の新人戦の話を

別の生徒さん(中学2年卓球部)にしてみました。

 

同じ部活つながりで、何か通ずるものがあるかな?と思い・・

 

やっぱり

「メンタル強い!!」

って言っていました。

2ゲーム取られて2ゲーム取るのはすごいよね

って2人で盛り上がりました。

 

中2の生徒さんも、同じタイミングで試合があり

見事勝って、次のステップに進めるとクラッカー

やったー!!

 

ピアノのことではなくても、嬉しいニュースを立て続けに聞けて

とても嬉しいです音譜

 

部活との両立、頑張ってるね合格

 

つくば・牛久のピアノ教室 studio Y's

お教室のLINE公式アカウントはこちらです。

ダウン  ダウン

 

友だち追加