ひたち野うしくのピアノ教室、studio Y'sです。

 

朝、起きて(というか、なかなか起きられなかった)

腰に違和感・・・

 

まっすぐ立てず、ちょっと前傾姿勢じゃないと辛いえーん

いつもよりも歩幅が狭いガーン

 

久しぶりに腰に来ました・・・動けるけど、しんどい汗

 

特に思い当たる節はないのですが

ちょっと根を詰めてPC作業をしたり、色々考えることがあったりと

メンタル(または脳??)への負荷が体に出たのかも。

 

慌てて、お世話になっている鍼灸院の予約サイトを開くと

奇跡的に午前中、1枠空いていました〜合格

 

「顔に疲れが出ている」と言われ、首も肩も自覚がなかったのですが

硬くなっている部分がピンポイントでありました。

 

鍼とお灸で、上半身が緩むのがわかり

「あ、バキバキだったんだな」とわかりました。

 

新学期始まってから、子供達も、私も目一杯やってきたなと。

お疲れみんな。

お疲れわたし。

 

腰が痛いくらいじゃレッスンは休みませんので

みなさん、安心してきてくださいね。

 

つくば・牛久のピアノ教室 studio Y's

お教室のLINE公式アカウントはこちらです。

ダウン  ダウン

 

友だち追加