念願の。新しい場所に住み始めました | ゆきこの 水色日和

ゆきこの 水色日和

どんな私も私。三重で日々感じるままに、ありのままを楽しんで生きています。
現在手荒れを根本的に本質的に治すためチャレンジ中。
魂やエネルギーをリーディング❁本来の自分に合う石でアクセサリーを作ったり、自主性と感性を大切にするピアノ教室づくりをしています。

念願の。新しい場所に住み始めました🤗🌸

ちょうど冬至からスタートした新居。

何年間どれだけの人に話したんだろう?50人以上には言ったかな。
目指してた暮らしの形です♡
皆さんにこちらで御礼申し上げます✴︎
ありがとう〜願い叶ったよ🥰💕

とっても気持ちのいい場所で🕊️
緑、風、光、音が、心地よく通り抜けていく空間です👼
芽吹いてきたあじさいが可愛い🌱