海響監督のセッションレポ◯宇宙人との対話で感じたこと | ゆきこの 水色日和

ゆきこの 水色日和

どんな私も私。三重で日々感じるままに、ありのままを楽しんで生きています。
現在手荒れを根本的に本質的に治すためチャレンジ中。
魂やエネルギーをリーディング❁本来の自分に合う石でアクセサリーを作ったり、自主性と感性を大切にするピアノ教室づくりをしています。







愛の地球へ

上映会後のセッションは

妊婦さんがいなかったから



監督から


「どう?」と


生前記憶の話の流れから

急遽セッションを受けることになった。




(生前記憶の話はまた改めて)






海響(MIKI)監督は



宇宙と地球を繋いでくれる

パイプのような人で


常にキャッチしながら生きているんだろうな

と思った。




使命を生きているというか、


宇宙の流れにそのまま乗って

生きている感じがした。




風に流されるまま、

水に委ねたまま…



目の前にいるのに

いないような、

不思議な感覚だった。










緊張しながら横になって。




監督の言葉のとおりに


身体の感覚や預けていって。





瞑想の時みたいに


自然とイメージが浮かんだ。








野原にいる私。



野原で休んで、身体の感覚を手放して


山の方へ進み


山をどんどん登り


頂上に着くと光の柱がかかり


スーッと空へ昇っていく。





地球から遠い宇宙に着く。




別次元で


見えない存在と出会う。






宇宙の感覚は、空っぽ。



頭の思考なんて一切ない。



エネルギー感覚のみ。





自由で、

なんでもあり、

オールオッケー。





写真とかで見るような


星たちが光っている、


まさにギャラクシー。













瞑想の時の感覚と近くて、


空っぽだけど


全て満ちていた。




地球の現実の生活とは


全くの別次元。









そこで、


四角いイメージのガイドと出会って


白い光の天使と出会った。








私の魂は、すごく喜んでた。


出会ったことで充分楽しそうだった。





ガイドや天使に


色々聞きたいことを伝えるんだけど、



それより遊ぼ!みたいな笑



教えてくれるけどね。










この部屋に宇宙人がいるか聞くと



5人だった。



私の意識は宇宙にいるまま




あなたたちはどこにいるか、


伝えたいメッセージは、


映画をどんな人に見てほしいか


などを聞いていった。











宇宙人は、楽しそうだった。




地球にいることにワクワクしてて



人と意思が通じ合うことを喜んでた。



「わぁーーー通じてるーーー!


聞こえてるーーー!」


みたいな。





ずっと楽しそうにおしゃべりしていた。











何を喋ってるのかを私がきいて、


聞こえたフレーズを


翻訳してる感じ。





エネルギーとして聴くから


私の第六感がフル稼働してた。




胸とお腹が


あったかくて熱くて


息が荒くなった。










面白かったのは、


私が宇宙から野原に戻ってきた時に



大きめの水晶を両手に抱えていた😳💎❣️



宇宙から拾ってきたんだろうか、


誰かから貰ったんだろうか…



 

石は、私のやるべきこと。



「やりなさい」と言われているようだった。



もう決まってることだなと感じた。














確かに、


私は宇宙と繋がっていた。




私の中の宇宙と、


星々がある宇宙とで


共鳴する言葉しか話せなかった。





人によっては

初めて聞く言葉や内容も

聞き取れたり

教えてくれるかもしれないけど




私は翻訳するのみだった。













今まで宇宙の色んなことは

興味が薄くて


目の前のこと、石、教育、音楽、性なども

地球の視点しかなかったけど





宇宙を体験した

海響監督のセッションで

星々、月、宇宙人、太陽についても


もっと知りたい、


深く感じてみたいと思った。









何より、彼らは



私たちを愛している。



地球や私たちを


守り、気にかけ、助けたい、


などと想ってくれている存在と


繋がれたら、


私も、彼らを愛すことができたら…





それは特別な儀式も形式も


必要なくて、


したいと思う気持ちで


できることだと思うんだ✴︎








海響監督、


ありがとうございました。














💠本来のあなたをartする天然石ブレス
shine bracelet

歌のエネルギーの天然石ブレス
Design bracelet


🔹shineブレス申し込み

🔸ピアノ教室ゆめ無料体験レッスン申し込み

その他お問い合わせは


📩etekisxxb@gmail.com


までお気軽に😊




読んでくれてありがとう❤️

森 由紀子