こんにちは

ゆきです!


昼夜逆転生活のせいで今くすごく眠たいです

時差ボケしている感覚😵


ところでみなさん

「みんはや」というクイズアプリ知っていますか?

今このゲームにハマっていて暇つぶしでずーーーっとやっていますグラサン


どんなゲームかというと、、、

オンラインで集まったメンバーで、早押しクイズをするという簡単な話です笑


このクイズは、自分のスコアに合わせたレベルの人達と組むことになるので、いつも接戦で楽しめます😆



それだけじゃなくて、友達同士でフリーマッチを作って楽しめるというどんな場面でも楽しいゲームでした!


ちょっと難しくて全然知らないっ!っていう問題から、すぐ答えれる!っていう問題まで幅広くて、毎回違う問題に出会えるので、非常に面白いです!


この間、zoomしながらフリーマッチをしてみて、お喋りしながら早押しクイズは本当に楽しかったです❗️おススメです😂


まだ自粛期間は続いていますが、ボチボチ楽しみを見つけています😊


ご精読ありがとうございます
いいね👍🏼を押して頂けると嬉しいです😊
よろしくお願いします❗️