おはようございます☀

ゆきです。



すごくすごく眠いです。



ところで今日は

フジテレビのドラマ

のだめカンタービレ

について感想を話したいです!




放送当時、母がとってもハマっていて、家にDVDがあるほど好きなドラマなんですが久しぶりに見返すとやっぱり素敵な作品だと思いました💭



のだめ役の上野樹里さんが本当にハマり役で、千秋役の玉木宏さんとのペアがさいっこうに好きでした

千秋先輩をめぐる恋愛のゴタゴタ感と、オーケストラのみんなと千秋先輩の成長物語


みんなの音楽への向き合い方や友情が、自分の高校生活などと重なるところもあり、ジーンときました。


この作品には、今では主役級の役者さん達が大勢出演していて、今はもう見れない最高級のドラマです。


あらゆるところにマンガの要素も再現してあり、爆笑してしまうシーンが多くて、非常に楽しく飽きることなく見ることができました😄


何度も見返したくなるドラマです




最近のドラマも面白いですが、昔見た作品を見返すのも大アリだと思いましたお願い

この自粛期間、今しかできないことをやっていきたいです❗️


ご精読ありがとうございます
いいね👍🏼押して頂けると嬉しいです爆笑
よろしくお願いします‼️