おはようございます!

ゆきです。



StayHome期間中に見たドラマの1つ!

恋ヘタ
〜恋がヘタでも生きてます〜





これは2017年のドラマです


放送されている時は、見れていなくて



この暇な時にNetflixで出会ったドラマでした。



ラブコメが大好きな私にとって、とっても見たくなるドラマで、1話から12話までいっきに見てしまいました🤦‍♀️❤




高梨臨さんが演じるゲームプロデューサーの芽々崎美沙と、田中圭さんが演じる得体の知れない社長の雄島佳介の2人の恋模様をコメディを含めて作られているドラマでした。



この2人が近づいたり遠ざかったり、色んな波乱が巻き起こる展開に心が振り回されそうでした😆🤍


恋をすると仕事に影響が出てきたり、、

あんなに好きな気持ちがあったはずなのに、ある人の登場で大きく乱されたり、、

慣れないデートであんなことやこんなこと、

自分の気持ちに整理がつかず、なにをしてもうまくいかないとき、、、

などなど、見応えありまくりです!





他にも、2人の周りの友人や職場でも複雑な恋が沢山繰り広げられていて、全く飽きずに最後まで見てしまいました!


信じていた人が、、、

禁断の恋!?、、、

まさかこんなに一方通行の恋があるなんて、、

といった、驚く展開があります😁



途中では

問題が起きる度に本当に最低って思うくらい、登場人物たちの感情にのめり込んでしまいました🙄



Netflixを入れてる人は、1話だけでも見てみてください!

ベタな恋愛話だと思って私は見始めましたが、そんなことはなくて、恋愛ゲームアプリの面白さを取り込んで主人公の心情がはっきりと現れてるのが、見てて楽しかったです。
恋愛の中にも、色々と考えさせられる場面もありました。



個人的な話ですが、、、

淵上泰史さんが演じるプログラマー橋本司の変化が後半にかけてすごく好きでした笑


こんな感じで
恋ヘタの感想でした!笑


私は映画やドラマが大好きで、
まだまだ好きな作品が沢山あるので、ちょこちょこ紹介していきたいと思います。



ご精読ありがとうございます!
興味をもって読んでくださった方は、是非、いいね👍🏼を押してください!
よろしくお願いいたします😊