【自己紹介】です❗️宜しくお願いします‼️ | 【千葉県 市川市・浦安市】栄養士の料理代行Chiaa~癒しの厨(くりや)~

【千葉県 市川市・浦安市】栄養士の料理代行Chiaa~癒しの厨(くりや)~

忙しいママでもほっこり笑顔のおうちご飯‼️
自分ひとりで頑張らなくて良いんです☺️
私がママの応援団☆彡
毎日忙しいママに代わって、心を込めてお料理を作り置きします☺️

*子育てママを応援する料理代行サービス*
♫チアーズキッチン♫SATO
栄養士歴30年☆乳幼児食指導士
☆作り置きお料理☆
佐藤由起子☆

 

 
 
忙しいママの笑顔が沢山増えますように
応援します‼️
 
 
はじめましてニコニコ
栄養士の佐藤由起子と申します。
【チアーズキッチンSATOの由来は、ママ達の応援団という意味があります
保育園や発達障害者施設、病院の栄養士として
30年間勤務し
給食や食育、利用者の健康管理に
携わって来ました。
現在も保育園の栄養士としてお手伝いしています。
 
私生活では、
娘2人は自立し、
夫と愛犬2匹と暮らしております。
そしてたまに来る5歳の孫に癒されてますおねがい
 
孫はホントに可愛い❤️ですよー
責任が無いからってよく言われますが、
それもあるかもですが、
 
やっぱ私自身の余裕デス❣️
 
自分が子育てしてた頃は
いつもイライラしていてた。
怖い顔してたんだろなガーン
 
 
1番可愛いはずの幼少期も
家事と仕事に追われていつも怒ってたプンプン
 
 
でも、そんな時、
近所にいた義母が、
よく娘たちを預かってくれました、
そして、私の味方をしてくれたんですラブ
ママは大変だよねーって
若いのに偉い偉いって声をかけてくれてえーん
ホントありがたかったおねがい
嬉しかったなー爆笑
 
 
私は結婚が早かったので、
その当時はまだ20歳代。
家事も子育てもわき目も降らず夢中でしたよ💦
 
 
今になって後悔しても遅いですが、
もう少し余裕があったら、
少しでも自分の役割が軽減できたら、
きっと元気な自分でいられて
子どもにも笑顔をあげられたのかなーって思います照れ
 
 
たまに義母が手伝ってくれた事、
今でもホントに感謝しています。
義母のお陰で
子ども達明るく元気に育ったのかなって。
だって子どもたち、
今でもおばあちゃん大好き😘ですから。
 
 
私は、そんな
おばあちゃんの役割を
皆さんに提供したいのです‼️
 
 
家事育児仕事で日々忙しく働いてるママへ
 
発達が気になるお子様など抱えて
日々奮闘しているママへ 
 
そのママ達の頑張りを認めて
私がサポートしていきますよウインク
 
1人で頑張らなくても良いんです!
私に頼って下さいねおねがい
 
作り置き料理をしたり、
食に関するお悩みを一緒に考えたり、
かかりつけ栄養士としてサポートとして
あなたのお力になります爆笑
 
 
仕事も家庭も、そしてご自身の時間を手に入れて
毎日笑顔で元気なママを増やしていきたい、
そんな想いで活動して参りますニコニコ
 
↑ウチは中年家庭なのでこんなお料理ですが、
それぞれのご家庭の年齢や嗜好などに合わせ、
作り置きのお料理を致しますおねがい
 
 
 
 
ご興味のある方、少しでも気になった方、
お気軽にダウンダウンダウンへご連絡下さいねウインク
 

お友達登録してくださった方に

ストック必須で野菜のおかずを
期間限定で🎁プレゼント🎁しています!!
*詳しくはこちらへ
LINEに登録していただきますと、
 
*食に関するお悩み相談
*レシピの配信
*食に関する情報提供
などをいたしますよ照れ
 
少しでも気になった方!!
是非お友達になって下さいねおねがい
こちらへ下差し
ID検索→@531epqpt
 
♫チアーズキッチン♫SATO
栄養士*佐藤由起子
栄養士歴30年
乳幼児食指導士
 
主に
保育園や発達障がい児施設給食の経験あり
毎日の食生活での気になる事など
アドバイスしますナイフとフォーク
  
忙しいママの手助けができますよう
お料理代行で作り置きをして
家事を応援いたしますハート

 

 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございましたおねがい
 
 
 
フォローしてね…