皆さんお久しぶりです😊💕



気がつけば、11月、、それも後半ですね😆✨


早すぎる🤭

ブログの更新忘れ、、、、てませんが、2ヶ月も空いてしまいました🥲💦


私はと言うと、先週エリエールレディースオープンに出場してきました🌟






この写真は、エリエールじゃないのですがエリエールで撮った写真が暗すぎるのでこちらの写真にさせていただきます😆💗


1日目、池に入れたり3パットしたりと中々自分のゴルフが出来ず取り返す事が出来なくて、思うようなプレーが出来ませんでした💦2日目、残り5ホールで3バーディーとれて、最後バーディーフィニッシュ出来たのが本当に嬉しかったです😊🌸✨❣️


そして、2020年今年の試合は終わりました⛳️✨


今年は、コロナから始まり完全自粛生活をしていたので、それからの自分のゴルフをするまでに凄く時間が掛かってしまいました。


首の調子も悪い状態が続いていて、、2020年思い出深い一年となりました。。


でも、そんな中スポンサー様や、いつも応援してくださるファンの皆さんが励ましてくださったり、首が痛いと友達が良い治療院を教えて貰えたりと、いつも以上に感謝の気持ちでいっぱいの一年になりました💗💗



やっと少しずつ調子が上がって来たかなと言うところで、試合は終わってしまいましたが、来年に繋げられるようにオフも頑張っていきたいと思います!!


今年も沢山の応援、本当に本当にありがとうございました🥰❤️


またオフの様子もアップ出来たらと思っているので楽しみにしていてください😊🎵





Yuki.



Instagram右矢印yukiko_s0403
Twitter右矢印yukiko_43