私がずっと愛飲している






ビガーブライトの高濃度水素水☆








{95EE4F1A-D280-492E-ABE0-2988BEBF8637}








又沢山送っていただきました💕







有難うございますm(_ _)m✨








今、とっても水素水注目されていますが私は前からずっと飲んでます⭐️









ビガーブライトの水素水は丁度持ち運びもしやすくて、ラウンドやトレーニングの際にも持って行けるので便利ピンクハートハート









水素水飲むとやっぱり体調も凄く良くて、お肌の調子もいい感じハートピンクハートハート









ネットでも購入することも出来ますので皆さん是非チェックしてみて下さい⭐️









本当にオススメです(o^^o)












今日の夜はこれもまたビガーブライトから出ている✨










水素風呂⭐️











{35AE3631-6CC9-41AB-AC2B-9791D92B9853}












今日はこの入浴剤でゆっくり疲れをとりたいと思います⭐️











Instagram右矢印yukiko_s0403











Yuki.