マイナビシニア&レディースカップに出場してきました☆







初日があまり良くなくて。のらず、よらず、はいらずの苦しいゴルフでしたアセアセ








2日目は1日目の反省をいかせて良かったですウインクキラキラ







でもまだまだやらないといけない課題が明確になった試合になりました。









{C6A7A86E-FAF8-4A06-869C-B7B309736B61}









朝ご飯にのぞみちゃんと💕







そして、1日目ご一緒させていただきましたシニアの丸山智弘プロと✨






{EE486DFF-AAFA-4E51-8CFB-1ED0C2A551A2}






2日目は友利勝良プロとご一緒させていただきましたが写真撮って貰うの忘れちゃいましたアセアセ








中々シニアのプロの方と一緒にラウンドさせていただくことはないので、とても勉強になることばかりで本当に勉強になりました乙女のトキメキ











そして、この試合を開催して下さいました、いつもお世話になっておりますマイナビの中川社長をはじめ松井功相談役には感謝しておりますm(_ _)m✨









藤ヶ谷カントリークラブ様、スタッフの皆さんお疲れ様でしたキラキラ











有難うございましたm(_ _)m💕










Instagram右矢印yukiko_s0403












Yuki.