突入☆






早いアセアセはやすぎるー☆









あっとゆう間に今年も終わっちゃいそうな勢い☆













皆さんお久しぶりです☆








夜は本当に寒くなってきましたねー。。。








そんな今日この頃ですが、福山雅治さんが結婚しましたね☆










悲しんでる女子の方は多いのではないでしょうか??私の近くでもちらほら悲しみの声を聞きます☆笑










吹石一恵ちゃん実は中学の時塾が一緒で交換日記してたみたいだったんです☆









こないだ実家に帰った時見つけてビックリ♪







交換日記なんてなつかしいー☆









別々の中学だったので、中学以来あってはなかったのですが、活躍をTVで拝見していました☆









本当におめでたいニュースでしたね♪








さて、朝晩の温度差が激しいですが、皆さん体調を崩されないように気をつけて下さいね♪










10月も元気に頑張りましょー☆











Yuki.