今日は収録があり行ってきました☆






















元サッカー日本代表の釜本監督の番組です♪







プロ野球選手の、立浪和義さん、片岡篤史さんとアナウンサーの酒井連子さんとご一緒させていただきました☆

















































どしゃぶりの雨予報だったのですが、まさかのお天気♪






雨じゃなくて本当に良かったー☆







立浪さんと片岡さんはPLの同級生で、高校生時代のお話しや、清原さん桑田さんのお話しも沢山聞きました(*≧∀≦*)♪








野球選手ってやっぱりかっこいいなードキドキと思った今日この頃でした☆










釜本さんにもサッカーのお話しを聞いて勉強になりました♪










サッカー、野球、ゴルフと職種は違いますが、同じスポーツ選手として通じるものがあると言うか、沢山学ぶことのあった1日でした☆







放送は、8月~11月まで放送なのでまた近づいたらblogにて報告します☆











Yuki.