安室奈美恵さんのある記事読んでやっぱり本当にかっこいいなって思ってしまいました☆








3年前に人気が落ちて引退まで考えたんだって。そんなの全然知らなかった。。。









私の中ではズッート憧れの存在で☆中学校の時なんて服装やカッコをそのまんまマネしてました☆









アムラーってやつですね。笑












しかも、blogやTwitterなど、ライブに集中するためにぶれたくないからネット系自体してないらしいです。









やっぱり一流になる人は筋が通ってるし、本当にブレてないですよね。









仕事とプライベートを完全分けてる。









そのストイックさこそマネしたいって思ってしまいます。








息子さんの事を大事に思ってて土日の仕事や6時以降お仕事一切入れないそうです。









徹底してるその生き方自体が本当に本当にかっこよくて☆











私、へんな?blog書いてる場合ちゃうやん!!ってホンマに反省しましたm(__)m











blogやめよかなー。って一瞬思ってしまいました☆嘘











なんかいい記事読めて良かったなっ♪






















最近思うこと☆











本当に、日々感謝やなって☆












感謝の気持ちを忘れずに日々精進出来るように頑張ります(^^)v☆










今日より明日☆明日より明後日☆











成長出来てますよーに♪











おやすみん♪











Yuki.