クラブハリエのバームクーヘンいただきましたー♪



















と、言うのも前にバームクーヘンもらってルンルンで自宅まで帰って食べるの楽しみにしてたのがまさかの空港で忘れて帰ってきたのであせる










気付いた時には自宅だったのでとても悔いがのこってたのですがあせる











今日は思う存分いただきますドキドキ










そして、来週行われる男子のトーナメント☆関西オープンのプロアマに出場してきました♪









この試合のプロアマで女子プロが出るのは初めてだったみたいで☆











又トーナメントの中で一番古いトーナメントみたいなので、そんな歴史あるトーナメントのプロアマに参加させていただいて嬉しいです♪

























やっぱり距離では女子は長いなと言うところもあり勉強になりました。










首の調子もあまりよくなくてあまり良いゴルフが出来ていなかったですが1日楽しくラウンドさせていただきました。










来週、21日から名神八日市カントリー倶楽部で行われます☆










お近くの方は是非男子の凄い飛距離を観戦してみてくださいね♪











Yuki.