今日のラウンドめっちゃ寒かったーあせる









こんな寒くなるとは思わんくてめっちゃ薄着で行ってしまった私Σ(゜Д゜)







疲れたよー☆










しかも、帰り凄ーい渋滞あせる










そんな時はね車の中音楽ガンガンで帰ってくるよねー♪音楽聴くの好きだから好きな音楽聴いてテンションあげて帰るよん(*^^*)♪









ゴルフの内容はと言いますと、マズマズ☆























今日お仕事一緒の方に、「プロ、ハイボールのCMの女優さんに似てる!!」







って言われました。誰やろ??








お酒飲めないから分からないー(ToT)分からなかったら今度CM見てみて!って言われたけど。誰か知りたいー☆笑



















最近お気に入りのUGG♪









これ履いたら暖かいよー♪











今日は本当に寒かったからお風呂でのんびーりtimeしてあったまってこよー☆










またねん♪













Yuki.