今回は同じ系列の放送番組の








阪神の前監督の真弓さんと高橋勝成プロの








ExpertGOLFの収録に行って来ました☆





















真弓さん、嵐さん、高橋さんとパチリ☆









真弓さんいつもLOVEGOL観てくれているみたいで嬉しかったです(^o^)












パターがずっと悪くて高橋さんに見てもらったらかなりよくなったー♪











大先輩に色々教えて頂いて凄く嬉しかったです☆有り難うございました!










嵐さんもとっても可愛い方でしたー☆








トークシーンでは色々プライベートの事など話してきましたょ☆










それに、今回のゴルフ場万葉ゴルフクラブさんだったのですが実はジュニアの時に凄く使わせて貰っていたゴルフ場でそんなゴルフ場で収録で行けるなんて不思議だなって思いました☆













勿論その時ゴルフ場にいた人達は殆どいなくて月日がたったんだなって少し寂しかったけど、お久しぶりに会えた方もいたので嬉しかったです(^^)v














11月放送なので木曜日はExpertGOLF☆





金曜日はLOVEGOL☆






を是非観てくださいねー♪













Yuki.