今日まで千葉県で男女混合の試合がありました☆










結果は15位☆









昨日15番まで2アンダーできてたのですが、16番でOBをしてしまってトリプルを叩いてしまいました。









疲れがたまっていたせいで体の動きが鈍くなっていました。











それがなかったら、、、と思いますがタラレバはないですし、この悔しさをバネに頑張ります!!!












それと、昨日は飯合肇プロ、今日は湯原信光プロと一緒にまわらせていただきました☆












私がゴルフを始めた時にテレビでみていた方達ばかりで、本当に間近でプレーを見せていただいて本当に勉強になることばかりでした!!!









こんな経験中々出来ないのでこの試合に出て良かったって思いました(*^^*)



























今日ご一緒しました、朝日放送の脇坂社長、テレビ朝日取締役の亀山様、湯原プロとパチリ☆









※私の顔は疲れきっていたので隠させていただきました。












又この試合のスポンサーでもありいつもお世話になっております、マイナビの中川社長はじめ、松井功相談役、スポーツニッポン新聞社様このような試合を開催して下さって有り難うございましたm(__)m










松井相談役には「気合いがたらん!!!」と言われたので、と言うかいつも叱られてばかりですが、気合いを入れ直して頑張ります(^^)v











この経験をいかせるようにしないとですね☆











お疲れ様でした!!!
















Yuki.