今日は、お正月番組の収録で、阪神タイガースの方達との撮影がありました☆
















和田監督、同じ奈良県出身の関本選手、福留選手

















黒田コーチ、能見投手、渡辺選手、久保田選手











中西コーチ、藤浪投手、岩田投手








藤浪投手は初ラウンドだったみたいなのですが、コントロールが流石でした☆








負けたらバツゲームがあったので、へんな緊張感の中でのゴルフでした!!!





























司会のアナウンサーの方たちと☆





















_<)













ジャイアンツカラーで行ってしまいました。。。














やってしまった(;_;)














本当にすみません。。。














これを気に阪神タイガースを応援します!!!




















ラッキー&トラッキーと(*^▽^)/★*☆♪














番組の放送は、1月2日夜8時サンテレビにて放送です( v^-゜)♪













是非、是非見てくださいね(≧▽≦)!!!














お正月なんて、本当に一年早すぎますね(#^.^#)













寒い日が続いていますが、皆さん風邪等気をつけて下さいね( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆













Yuki.










Android携帯からの投稿