今日はお仕事で名神八日市カントリークラブに行って来ました。





懐かしの名神八日市☆と言うのも私がルーキーキャンプをしたゴルフ場でもあります。






朝めちゃくちゃ早かったなぁ!!!と思い出したりしていました☆








でもあのルーキーキャンプがあったからこそ、試合にはこうやって支えて下さってる方が沢山いて私達選手が試合を出来ているんだって身にしみて分かりました。








なんだかんだでルーキーキャンプ楽しかったなぁって思い返した日でもありました。










今日着ていたブルークラッシュのウェアー☆

































今日はいつもお仕事させて頂いている会社様とのお仕事だったのですが楽しくお仕事させて頂いて帰りに美味しいお土産まで頂いて(*^^*)








本当に楽しい1日でした(^-^)/☆










Yuki.














Android携帯からの投稿