皆さんご無沙汰しております。






あの地震以来なんて更新すればいいのか‥・いつものように更新なんて不謹慎ではないか‥・


等、色々忙しくしていたせいもあって更新が今になってしまいました。






気がつけば今日で4月最後。






ブログ何で更新しないの?ちゃんと更新してよ!ブログでの近況報告楽しみにしています、と


お友達、知り合いの方、ファンメールでも頂き読んでくださっている人がいる限りちゃんと更新しなければと思い


時間をみつけ今更新しています。






更新できずにすみませんでした。






今日からいつものブログのように更新させていただきますので宜しくお願いします。












今月私の誕生月と言う事で色々お祝いして頂きました。








私が神として思っている、浜崎あゆみさんが必ず関西に来ると(場所は伏せさせていただきます。)






使うという、VIPルームお誕生日パーティーをして頂きました。








女子プロゴルファー 坂之下侑子ブログ-DVC00927.jpg






上層階と言う事もあってガラス張りのお部屋から見る景色は最高でした








美味しいお食事も頂いてドキドキ














そしてお食事も終わり、別室に進められると又素敵なお部屋でキラキラ












特注の素敵な私の大好きなバラのケーキが用意されていて












歌つき踊りつきでお祝いしてくださいましたにひひラブラブ










本当に涙サプライズで嬉しかったです










女子プロゴルファー 坂之下侑子ブログ-DVC00900.jpg










見た目だけではなく味もとっても美味しかったです


















女子プロゴルファー 坂之下侑子ブログ-DVC00910_ed.jpg
























女子プロゴルファー 坂之下侑子ブログ-DVC00114.jpg






思い出深いお誕生日となりましたありがとうございました








お誕生日おめでとうとメール、お電話をいつもにもまして沢山頂き一つ年齢を重ね






こうして沢山の方にお祝いしてもらえてとても嬉しく思います








本当にありがとうございます






ここでいつも応援してくださる方、プレゼントを下さった方お礼が遅くなり






本当にすみませんでした!!






本当にありがとうございますとっても嬉かったです










皆さんにとっても素敵な素敵な毎日になりますように‥・




















Yuki.