7月7日七夕さまドキドキドキドキドキドキ










皆さん何かお願い事はしましたかニコニコ!?!?!?










私はヒミツですべーっだ!ドキドキドキドキドキドキ










ちゃんとドキドキ応援してくれている皆さんにとってHaapyラブラブな毎日になりますよぅにってお願いしましたょニコニコラブラブラブラブラブラブ












7月7日は丁度同期である森郁美プロドキドキの結婚式に出席しましたニコニコドキドキドキドキドキドキ











私といくみさんは同じ77期生で同じ7位タイで合格したんですょニコニコアップアップアップ











結婚式も7月7日ドキドキドキドキドキドキ










一緒に合格した日がなつかしぃなぁドキドキドキドキドキドキ










そんないくみさんの結婚式ドキドキドキドキドキドキ









人前式からウルウルしてしまいましたしょぼんラブラブラブラブラブラブ









しっかりした旦那様に包まれて本当に幸せそぅでしたニコニコラブラブラブラブラブラブ










この日朝から美容院に行く時間がなく妹のナナに髪型してもらいましたぁニコニコアップアップアップ








女子プロゴルファー 坂之下侑子ブログ-100707_130931.jpg









大好きなドキドキ神田うのさんキラキラの髪型をマネてデッカイお花つけてもらいましたニコニコアップアップアップ









そして結婚式もクライマックスへキラキラキラキラキラキラ










いくみさんからご両親へのお手紙手紙ラブラブラブラブラブラブ









又泣けますょねしょぼんしょぼんしょぼんドキドキ









いくみさんが本当幸せそぅでこっちまで幸せになってしまいますニコニコドキドキドキドキドキドキ









友達が幸せになるって本当嬉しいですょねニコニコアップアップアップ









友達が泣いてるとこっちまで悲しくなってしまいますしょぼんラブラブ









だから友達にはいっぱい×2幸せになってほしぃって思うんですドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ







海沿いの結婚式場でだったのですが最後に皆で表に出ていくみさんが







2人の門出に海に向かってショットをしたんですニコニコラブラブラブラブラブラブ






女子プロゴルファー 坂之下侑子ブログ-100707_200501.jpg







ドレス姿綺麗ドキドキドキドキドキドキ








ショットした瞬間海から綺麗な花火が何発もニコニコアップアップアップ






女子プロゴルファー 坂之下侑子ブログ-100707_200509.jpg









感動してしまいましたニコニコキラキラキラキラキラキラ










何かアットホームで本当あったかいキラキラ幸せな気分になる結婚式でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ











その後…二次会で歌いまくった私でしたとさカラオケ音符音符音符べーっだ!ラブラブ












竜一さんドキドキいくみさんドキドキ本当お幸せになって下さいニコニコドキドキドキドキドキドキ

















☆yuki☆