皆さんおはよぅございますニコニコラブラブ


又ご無沙汰してしまってごめんなさぃニコニコあせる


QTはご存知の方もいると思いますが全くダメでしたガーンキラキラ


これが私の今の結果なんだと受け止めるしかありませんキラキラ


へこんでてもしかたない事は分かってますしょぼんキラキラ


でも終わった時はショックでしたあせるあせるあせる


又一からやり直します!!


来年は推薦など等でしか試合にでられませんがこれからも頑張って行きますので皆さん宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキ


それと今年もこんな私をあたたかく応援して下さって本当にありがとぅございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


QTが終わってからも色んな方から励ましの電話ももらいましたニコニコドキドキドキドキ


本当に本当に色んな方に支えてもらってるんだなぁってドキドキドキドキドキドキ凄く実感した一年でしたラブラブラブラブラブラブ


なのに結果で返せなくて本当に辛いですしょぼんキラキラ



この気持ちを抱いて2010年少しでもお返しが出来る様頑張りますニコニコアップアップ



なんだか暗い話しになっちゃいましたねニコニコキラキラ



もぅ私は前を見て歩いてるので大丈夫ですニコニコラブラブ



有り難い事に今月もちょこちょこお仕事も入っていてニコニコドキドキ


昨日もプロアマで茨城に行って来ましたニコニコアップアップ


又昨日のプロアマ商品がよくって一位がエルメスのケリーバックだったんですけどニコニコアップアップ


ゲットする事が出来ませんでしたニコニコキラキラキラキラ残念キラキラキラキラキラキラ


でも一緒にまわった方も楽しい方ばかりでお天気の方も雨予報だったのですがもってくれて楽しい1日でしたキラキラアップアップ



オフもブログ頑張って更新しますのでこれからも宜しくお願いしますドキドキドキドキドキドキ



皆さんインフルエンザ流行っているので気を付けて下さいねニコニコラブラブラブラブラブラブ





☆yuki☆