女子プロゴルファー 坂之下侑子ブログ-DVC00252.jpg



昨日平尾先生のチャリティ

ーゴルフに行ってきましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


今年もポスターに私がニコニコラブラブ

うれしぃですねドキドキドキドキドキドキ


今回ご一緒させて頂いたの

はなんとニコニコアップアップアップ


女子プロゴルファー 坂之下侑子ブログ-DSCF6751_ed.jpg


大ファンだったドキドキドキドキドキドキ


川村ひかるさんとラブラブ!キラキラ


生で見ても本当お綺麗な方

でスイングもパワフルで


とてもお上手でしたニコニコラブラブ


女子プロゴルファー 坂之下侑子ブログ-DSCF6750_ed.jpg


この日のファッションは


今マイブームのニーハイ


ソックスでスカートの紫と

靴下の色を合わせてみまし

ドキドキドキドキドキドキ


小野やすしさんには


それでバイザーも紫だった

らジャンボ尾崎だねって


言われちゃいましたニコニコニコニコニコニコキラキラ


確かにキラキラキラキラキラキラ


平尾先生お世話になり



ありがとぅございましたニコニコドキドキドキドキドキドキ


楽しい一日でしたニコニコドキドキドキドキドキドキ


それとファンの方に色々


お土産を頂きましたニコニコラブラブ


ありがとぅございますニコニコドキドキドキドキドキドキ





☆yuki☆