皆さんこんばんはお月様キラキラ



なかなか更新できずにすみませんでしたごめんラブラブ



今日までステップアップに出てプロアマも終わりゴルフ



やっとPCパソコンの前に来ることが出来ましたキャハハハート




試合が終わって部屋に帰ってきたら爆睡していましたぐぅぐぅあせる





今週の月曜日に平尾先生の





キラキラ平尾昌晃チャリティーゴルフゴルフキラキラ






行って来ましたあげニコニコハート






一緒にまわったのはゴルフ




200809220842000.jpg





中条きよしさんと東てる美さんですべーっだ!ハート






中条さんはすごく飛ばされるのに小技が





とてもうまかったですニコニコ音譜






東さんはとても細い方なのにパワフルで





ビックリしましたショック!ハート








たくさんの方に頑張って!!☆と声を掛けて頂いて



とてもうれしかったですキャハハWハート



栗とジャム苺Jam。のプレゼントも頂きましたプレゼントはーと



栗はゆがいておいしく頂きましたニコニコハート


今まで食べた栗より大きくてすごくおいしかったですドキドキドキドキ



ジャムも朝ご飯の時にとってもおいしく頂いています好ハート


二つ入っていたので交互に食べていますあげべーっだ!音譜







中にはオープンの所をまわってゴルフ


写真を入れてファイリングしたのを


持って来て下さった方もいましたべーっだ!LOVE



本当にありがとうございます!



大事にしますニコニコハート







今週はLIONレディースカップに出場してきましたゴルフ



1日目は6位タイだったのですが2日目



すごく風が強くて飛ばされるんじゃないかと



思うぐらい強かったですあせる



トータル5オーバーの15位タイでしたゴルフ



1日目に切符のお守りを持って来て



下さった方がいましたハート



2年前の伊藤園レディースの時もゴルフラブラブ



朝早くからわざわざ買って持ってきてくださってハート



大事にキャディーバッグの中に入れてキラキラ



持っていました好ハート



今回頂いた物も大事にさせて頂きますべーっだ!wハート☆





試合が終わってからもお茶水の差し入れをして頂いて



本当にありがとうございました!





ぴーなっつピーナッツ最中のプレゼントも


持ってきて下さった方がいましたニコニコハート



ぴーなっつの入った最中は



初めて食べたのですが



ぴーなっつ好きな私は


はまってしまいましたきゃーハート☆





本当に本当にありがとうございますハートハート







たくさんの方に応援して頂いてラブラブ本当にうれしいです...はーと







これからもブログ共々頑張りますので



宜しくお願いします!









朝夕寒いですが体には気を付けて下さいねニコニコハート














☆yuki☆