皆さんご無沙汰してますべーっだ!キラキラ

なかなかブログの方を更新できずにすみませんでしたm(_ _ )mラブラブ

実は二週間前のステップに行ったホテルホテル

左首を寝違えてしまって痛めてしまいウキャー!↓↓

朝起きたら左全体が痛くて動きませんでしたあせる

試合に来てこんな経験をしたのは初めてでビックリしました(>_<)

寝違えて首を痛めてしまったことを心配して

ギャラリーの方でシップセットを買って

持って来て下さった方がいましたキラキラ

本当にありがとうございましたきゃードキドキ

とってもうれしかったですWハート


元々左首が弱いのが寝違えて痛みも出てきたのもあって

ちゃんと試合終わってから病院病院にいって見てもらってきましたキラキラ

安静をとって先週の穴吹工務店と富士通のマンデーを

お休みしました。゚(T^T)゚。キラキラ


皆さんもこれから寒くなってきているので

体調などを崩さないように気を付けて下さいねキラキラ


そして長音記号2下のカメラは最近使っているころころ歯ブラシですニコニコ



      NEC_0283.jpg



歯茎などをマッサージしてくれる歯ブラシなのですが

普通に歯ブラシした後にしてますドキドキ

すごく気持ちよくって肩こりなどを防止してくれるみたいですべーっだ!ラブラブ

ローズのとっても良い香りのジェルつきで

朝晩磨いてますWハート