寒いですねショック!キラキラ

早く暖かく晴れなってほしいですねべーっだ!

今日はいつも私が聴いている音楽CD音譜

ご紹介しますニコニコドキドキ

昔から音楽音譜を聴くのが大好きドキドキで音楽がない

世界は考えられないほど暇があれば車の中や車

お部屋で家CD聴いていますラブラブ

もちろん聴くだけではなくてカラオケカラオケに行って

歌うのも大好きです音譜


       NEC_0135.jpg

良く聴くのは長音記号2っと言うかいろいろ聴くのですが

特に聴くのは音譜私が大好きドキドキな浜崎あゆみさんや倖田來未さん

大塚愛さんや中島美嘉さん男性ではEXILEやケツメイシや

湘南乃風の「純恋歌」は大好きで良く聴きますニコニコドキドキ

気持ちをアゲアゲアップアップにしたい時はDJ OZMAを聴きますにひひラブラブ

DJ OZMAの踊りも好きでDVDまで持っていますにひひ音譜

他にもR&Bなど洋楽も大好きですドキドキ

曲調だけではなくて歌詞が気に入ったりしてその曲を

好きになる事もありますニコニコ

それに歌ってその時その時の思い出の曲ってありますよねべーっだ!

この曲を聴いてる時はこうだったとかCDその時を

懐かしく思って又聴いてみたりキラキラ

落ち込んでいてその曲を聴いて勇気ずけられたりドキドキ

歌ってすごいな長音記号2って思いますラブラブ

と言うか歌手の方ってすごいですよねキラキラ

いつも思いますドキドキ

私も誰かを勇気ずけられる様な人になれるのかなぁラブラブ

って言うかなれたらいいなニコニコドキドキ

寒いですが風邪ひかないように気を付けて下さいねべーっだ!

又更新しますラブラブ