今日はネスレ・キットカットキラキラのパティークラッカー

行って来ましたニコニコ

今年からキットカットのCMキラキラに出られる

北乃きいちゃんキラキラも来られてましたラブラブ

お肌がピチピチですごく可愛らしかったですべーっだ!ドキドキ

そしてキットカットのイメージソングを歌っていた音譜

Baby Booさんの歌も聞けましたラブラブ

最後にアカペラで歌って下さったのですが

始めて聞くアカペラに超アップ感動してしまいましたドキドキ

Baby Booさんのファンになってしまいましたニコニコ

プラネタリウムキラキラと言う曲がおすすめですですよべーっだ!

皆さんも機会があれば一度聞いて見てくださいねキラキラ

もうすぐするとバレンタインですねラブラブ
     NEC_0136.jpg

キットカットからもおいしいチョコがいっぱい出てますよ音譜

これはシェフの高木康正さんが作られた期間限定チョコですキラキラ

オレンジとブランディが入っててとってもおいしですよラブラブ

明日はゴルフですゴルフ今日は雨が降っていたので雨

少しお天気が心配ですが長音記号2晴れ

又更新しますドキドキ