こんにちはキラキラ無事QTセカンドの方を2オーバー10位タイ
終え帰ってきましたキラキラ  
首の方の調子が良くなくてどうなるかと思ったのですがあせる
無事終える事が出来ましたキラキラ
所でいつも私が旅のお供としてる物をご紹介しますドキドキ
甘い物が大好きラブラブな私なのですが
常に常備してるのがこのKitKatです音譜
今はまってるのは那須高原ミルク味ですキラキラ
本当濃厚でおいしいですよニコニコ
普通のチョコ味もおいしのですが
他の味を楽しみたいと言う方には
オススメです!!
他にもビターやハロウィンハロウィン〔もう終わってたらごめんなさい)
など期間限定の物もあるのでチェックしてみてくださいねキラキラ
きっとレパートリーが増えると思いますよドキドキ
NEC_0027.jpg