ロールモデルがあると、上手になった気分が味わえます(*´∀`) | 目線をあげて 毎日イキイキ

目線をあげて 毎日イキイキ

身体は動かすと変わります。

身体が変わると自信が生まれます。

自信が生まれると心が整ってきます。

心と身体が整う歩き方。

ポスチャーウォーキングで毎日のイキイキを応援します。

  おはようございます。


日常をエレガントに

日常にエクササイズを


ポスチャースタイリスト

市原由起子です


いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

 

優雅に歩く方法を発見しましたラブラブ

それは

女優さんになったつもりで歩くことですひらめき

レッスンに参加された生徒様が

そうおっしゃいました。
ありがとうございます(^o^)/


本当にそうですよね。

憧れの女優さんや俳優さんに

なったつもりの

なりきりウォーキングは、

誰に迷惑をかけることもありません。凝視

心の中で、

今日は〇〇さんになりきってるのよワタシ

って思いながら歩きますと、

不思議と仕草まで真似できたりして

なんだか楽しくなってきますよね。

ロールモデルがあるっていいですよね飛び出すハート


私の歩き方のロールモデル

KIMIKO先生の歩き方はコチラ ですニコニコ


KIMIKO先生
大学院ご卒業おめでとうございます
キラキラキラキラキラキラ