日常にエクササイズを | 目線をあげて 毎日イキイキ

目線をあげて 毎日イキイキ

身体は動かすと変わります。

身体が変わると自信が生まれます。

自信が生まれると心が整ってきます。

心と身体が整う歩き方。

ポスチャーウォーキングで毎日のイキイキを応援します。

  おはようございます。


日常をエレガントに

日常にエクササイズを


ポスチャースタイリスト

市原由起子です


いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

三が日の2日目。


今日から箱根駅伝が始まりますね。


毎年楽しみにして見ております。


さてさて、


このお休み中、


身体、鍛えていますか?


鍛えるというと、


本腰を入れてトレーニングする


みたいに感じてしまうのでアレですが


身体、動かしていますか??


ワタクシ、30~40代の頃は


お休み中は

身体も休めなくちゃね

(・∀・)


と、ゴロゴロする日と決めておりましたが


そうすると必然的に


タプンタプンしてくるのですよね。

身体が。


なので、箱根駅伝を見終わると途端に、


外に出てジョギングしてみたりして。爆笑

大した運動量にはならないぞって程ですが…

根が極端なのデス


寒い冬のジョギングは、


好きでなければ辛いものでしか無く、


健康とかダイエットの為とは言いながらも


なかなか継続できませんでした。



ポスチャーウォーキングは

エクササイズウォーキング



いつでもどこでも、家の中を歩くだけでも


エクササイズ効果を得られる歩き方。


生活の中に非常に密着した歩き方です。


箱根駅伝を見ながらでも


日常でエクササイズ

できてしまうなんて


15年前のワタクシに教えてあげたい!


そんな風に思う2023年の年明けデス。


みんな頑張れ〜走る人