一生分の思いやり、届きました | 目線をあげて 毎日イキイキ

目線をあげて 毎日イキイキ

身体は動かすと変わります。

身体が変わると自信が生まれます。

自信が生まれると心が整ってきます。

心と身体が整う歩き方。

ポスチャーウォーキングで毎日のイキイキを応援します。

 

 おはようございます。

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

 日曜日の朝のこと。


新聞を取ってきたうちの旦那さんが

ポストに入ってたよ

と持ってきてくれましたのが

こちら

待ちに待っていました
KIMIKO先生プロデュースの

美姿勢
Bi-Tabi
の足袋ソックスです!!

もう、あまりの嬉しさに

その場で履き替えて家中歩いてみました。

程よい滑り止めがついていることで

床をグッと捉えて歩くことができるので、

歩きが安定します。アップ

更に、外反母趾のワタクシは

親指が内側に寄って人差し指の下に

重なってしまうところを、

そうならない魔法のような乙女のトキメキ

ステッチが効いていて、

本当に足が気持ちよく。ニコニコ


一生分の思いやり

私もいただきましたハート