人生初の! | 目線をあげて 毎日イキイキ

目線をあげて 毎日イキイキ

身体は動かすと変わります。

身体が変わると自信が生まれます。

自信が生まれると心が整ってきます。

心と身体が整う歩き方。

ポスチャーウォーキングで毎日のイキイキを応援します。

 

 おはようございます。

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

ワタクシ、52歳にして

人生初の

チーズケーキを作りました!



実は5〜6年前から、

作りたいって

ずーっと思っていたのです。

アドバンスコースの

半年後の目標達成に入れていた位…にっこり


でも、

なんか難しそう

とか

上手くいかなかったらどうしよう

ナンテ思って


結局、

どうせ私なんかには

出来っこないし真顔

で終わらせてきたのです。



ある日、ふと

ホットケーキミックスで

パウンドケーキを作ってみたら、

意外と上手くできまして。飛び出すハート


次は、ケーク・サレに挑戦してみたりして。

コチラはう〜ん??みたいな出来上がりで。タラー


そして、ついに憧れの

チーズケーキを

作ってみよう凝視気づき

という気持ちが出てきたという訳です。




真ん中に切れ目を入れたら
パックリ膨らんで


出来上がりましたキラキラ

何度も何度も繰り返して…ほら出来たニコニコ飛び出すハート

あれ程、私には出来ない事と
頑なに思っていたのに驚き

チューリップ黄 チューリップ赤 チューリップ紫 チューリップピンク チューリップオレンジ

こういう事がしたいって気持ちは

持ち続けていれば

いつか

出来るようになるんだなぁって

思った出来事でした〜。

ハートピンクハートグリーンハートブルーハートイエローハート