逆もまた真なり | 目線をあげて 毎日イキイキ

目線をあげて 毎日イキイキ

身体は動かすと変わります。

身体が変わると自信が生まれます。

自信が生まれると心が整ってきます。

心と身体が整う歩き方。

ポスチャーウォーキングで毎日のイキイキを応援します。

 

 おはようございます。

いつもご覧いただきまして

ありがとうございます。

虹 虹 虹 虹 虹 虹

 

 母には

エプロンを作って欲しいと

常々お願いをしていました。


もともとお裁縫が得意でしたので

というより、

ワタクシが胸当てのない

サロンエプロンが欲しかった!

デモですね、近所では

なかなか見つからなくて…(ノД`)シクシク


加えて、色とか柄とか、紐の長さとか

いろいろこだわりがありまして、

何かと注文して作って貰ったので、

ボケ防止にもなったのではないかなと思っております。


そんな母お手製のサロンエプロン。


一枚だけ、ポケットがどうやっても

変な場所にいっちゃう。

どうやって巻けば良いのか、モヤり感

半端なく使っていました。


いつか教えてもらおうと思ってましたが

時既に遅し…。


それが、やっと謎が解けました。グッ気づき


右からではなく、

左から巻けば良かったのです。


お母さん、逆だったね〜


朝からナニしてるんですか〜?



さてさて、本日は年度末。
退職される方も身近になってきました。

本当に本当に、
お疲れ様でございました。ニコニコ飛び出すハート

第二の人生も
楽しい事や嬉しい事いっぱい
見つけてまいりましょうハート