その一言で続けてみたら、強くなりました | 目線をあげて 毎日イキイキ

目線をあげて 毎日イキイキ

身体は動かすと変わります。

身体が変わると自信が生まれます。

自信が生まれると心が整ってきます。

心と身体が整う歩き方。

ポスチャーウォーキングで毎日のイキイキを応援します。

さそり座 おはようございます。

いつもご覧いただき

   ありがとうございます。流れ星

 


タマちゃんから
しあわせ
いただきました~ラブラブ


   


「もう50代後半なので


今までやりたかった事をやろうと思って…


でも、この歳から始めるのって


勇気が入りますよね…ショボーン


 そういうお話を

最近よくします。



ワタクシは

ポスチャースタイリスト養成コースの

オーディションを受けるのに

4年半かかりました。


ベーシック、マスター2回、アドバンス2回


最短2年1ヶ月で


オーディションを受けられるというのに…ダウン

 

なぜかといいますと


私なんかできる訳がない
私なんかがスタイリストになれる訳がない
私なんか上手にできる自信がない

そんな

強烈な自分責めをしていたのです。アセアセ

もういい加減、

考えるのにも疲れてしまって…えーん



ある日の友人の一言で

挑戦して続ける事ができました。


だったら、
私に
教えてくれたらいいじゃん



投げ出すチャンスはいくらでもありました。

デモですね、

 やりたい事があって


それをやるための武器を持った私は、


少し強くなりました照れドキドキ

 
 







本日も感謝ですラブラブ