8月✨木曜グループ | 目線をあげて 毎日イキイキ

目線をあげて 毎日イキイキ

身体は動かすと変わります。

身体が変わると自信が生まれます。

自信が生まれると心が整ってきます。

心と身体が整う歩き方。

ポスチャーウォーキングで毎日のイキイキを応援します。


ベルおはようございます。

 いつもご覧いただき

 ありがとうございます。ベル




8月の木曜グループは、夏休み期間という事もありまして、フレキシブルな開催をしております。ルンルン




「最近、眠れなくって。夜中に何度も起きちゃうの…」


はてなマーク悩み事でもありますか


爆笑体を動かしていないからだと思うのね。

人と話す事も少ないから、頭も働かなくなっちゃうし…」


「わかります〜。チューなので私は少しでも眠れるんじゃないかなって、足ホソホソマッサージしているの。

だから、こうして体を動かす機会があるのは、ホントに助かります〜ウインク


ニコニコ照れ爆笑音譜




ポスチャーウォーキングは体の後ろ側の筋肉を使って歩きますから、少しの時間でも運動効率アップですからね。アップ

ジワーッっと汗も口笛アセアセ

更に、エレガントにも磨きをかけていきますよドキドキキラキラ





後ろ姿だけでも、変化がわかります。キラキラ

日々の生活でも、意識して参りましょうねラブラブ

お忙しい中、ご参加くださりありがとうございましたハート





お休み前には、手ぬぐいバンザイ体操がお手軽でオススメです。音譜音譜音譜

ポスチャーウォーキング協会ホームページ