花火 | 目線をあげて 毎日イキイキ

目線をあげて 毎日イキイキ

身体は動かすと変わります。

身体が変わると自信が生まれます。

自信が生まれると心が整ってきます。

心と身体が整う歩き方。

ポスチャーウォーキングで毎日のイキイキを応援します。


ベルおはようございます。

 いつもご覧いただき

 ありがとうございます。ベル


外が騒がしいな〜と思っておりましたら、


なんと花火が爆笑ラブラブ



キラキラサプライズキラキラ



30分ほど、眺めていましたが、

じ~んとしましてね。おねがいキラキラ


ここまで花火を上げるのって、

凄く大変だったと思うのです。

許可をとったり、

色々な配慮も

以前に増してあったと思いますし、

それでも

上げる人達の、

コレをやるんだっていう気迫メラメラと言いますか

パワーアップが伝わってきて、

まだ終わりじゃない!!

そんな風に思ったのです。照れ


野球は9回裏から野球

勝負は下駄を履くまではわからない柔道

やりたい事、まだまだありましたよね。ウインク



さぁ行こう虹は最高の言葉ハート

ポスチャーウォーキング協会ホームページ