梅雨空復活❣️こういう時に最適なエクササイズウォーキング | 目線をあげて 毎日イキイキ

目線をあげて 毎日イキイキ

身体は動かすと変わります。

身体が変わると自信が生まれます。

自信が生まれると心が整ってきます。

心と身体が整う歩き方。

ポスチャーウォーキングで毎日のイキイキを応援します。

梅雨空復活で、少し寒い日雨


できれば、外出は最小限に留めたい


でも、運動不足になっちゃうし…えーん



 かたつむり かたつむり かたつむり



ハイ❣️おまかせください。ウインク


この時期だからこそ、


とっておきのエクササイズがあるんです。音譜


それが


ポスチャーウォーキング


身体の後ろの筋肉を使って歩く歩き方


背中には大きな筋肉がありますね。ニコニコ


その筋肉を連動させて歩く事で、


普段の歩きがエクササイズになります。


家の中の歩きでも、効果を実感できます。ドキドキ


オススメは、台所での


ながらエクササイズです照れOK








家の中でもエクササイズウォーキングラブラブ