パワーバランスチーム | 目線をあげて 毎日イキイキ

目線をあげて 毎日イキイキ

身体は動かすと変わります。

身体が変わると自信が生まれます。

自信が生まれると心が整ってきます。

心と身体が整う歩き方。

ポスチャーウォーキングで毎日のイキイキを応援します。


本当にいい仲間というのは、お互いのモチベーションを高め合い、お互いの自立神経のバランスを整え合う関係性だと思います。

お互いにお互いの自律神経のバランスを整え合えるチーム、これが「パワーバランスチーム」です


 〜中略〜


お互いがお互いを思い、お互いがお互いのバランスを整え合う、そんな環境の中で精一杯の努力をしたとき、奇跡が起きるのではないかと思っています。


〜中略〜


あなたにとって本当に大切な仲間とは誰ですか?

その人たちにとっても、あなたは大切な仲間ですか?

あなたが自立神経を整える努力をすることは、あなただけでなく、あなたの大切な人をも幸せにする事だと言う事を、覚えておいてください。

 サンマーク出版

小林弘幸著

“なぜ「これ」は身体にいいのか“

より引用


 宝石ブルー 宝石白 宝石赤


 ワタクシの大切な


ポスチャーウォーキング協会認定


第16期ポスチャースタイリストの皆様。


スタイリスト養成コースを卒業してからも


毎月、情報交換のために


zoomで集まっております。



 クローバー クローバー クローバー 



 実はワタクシ


少し考えていた事がありましてキョロキョロ


その事をメンバーに伝えたところ


あれよあれよと事が進んで


ワタクシにとっては、奇跡としか


思えない事が起きました。キラキラキラキラ目



そして今回は、ナント


アメリカから


ドイツからも


時差もなんのその


全員集合となりましたビックリマーク


ポスチャーウォーキングの事ばかりで


2時間照れ照れ照れ


忙しい時間の中で、


仲間を思い


思いやりのある言葉掛けを


お互いができる環境がある…


一人ひとりが


自分を高める努力をしているからこその


関係性なのだと


改めて感じました。おねがい



 あじさい あじさい あじさい



皆様、また来月も


よろしくお願い致します。ドキドキドキドキドキドキ







さぁ今週も、いきましょうね虹

ポスチャーウォーキング協会ホームページ