オーケストラの演奏会 | 五日市のピアノ教室  Yukikoピアノ教室

五日市のピアノ教室  Yukikoピアノ教室

広島市佐伯区観音台2丁目にあるピアノ教室です。

先日オーケストラの演奏会がありました。


私はヴァイオリンで参加しました✨


ヴァイオリンの仲間たちと写真を撮りました✨

今回も難曲が多くて苦戦しましたがなんとか無事に終わりました。


平日は毎日ピアノのレッスン、土日は演奏の仕事があり、家事や子供達の予定など毎日色々ある中で合奏に参加したり練習時間を作るのが本当に大変でした😵


でもとっても楽しかったです!


聴きに来てくださった生徒さん達もいらっしゃって、感動しましたとお褒めの言葉をいただき嬉しかったです😍


今年練習不足で間に合わないかと焦ったので、次回はもうちょっと前から練習しようと思います💦


次は仕事の曲を練習せねば💦みなさんも日々の練習頑張りましょう。


Yukikoピアノ教室