演奏会 | 五日市のピアノ教室  Yukikoピアノ教室

五日市のピアノ教室  Yukikoピアノ教室

広島市佐伯区観音台2丁目にあるピアノ教室です。

先日、演奏会がありました。


名前を出せないくらい有名な某首席チェリストとデュオをさせていただきました✨


勘のいい方は誰かすぐわかるかもしれませんが💦


モザイク付きの写真でも本人とわかりそうなので写真は遠慮しておきます。


ここまで有名な方と演奏することはほぼ初めてなので私でいいのかと不安になりましたが、とってもうますぎてとても楽しかったです✨


本当に素晴らしすぎました。


このような機会をいただけて光栄です。


私は普段から毎週人前で演奏しているので、(お客さんが多い時には100人以上!)割と心臓は鍛えられていると思います👍普段通り集中して演奏することができました。


そしていい演奏ができて満足です。幸せなひとときでした。


練習は大変でしたが本番は楽しめてよかったです。


音楽っていいですね✨


連休はいつもの演奏のお仕事です。大仕事が終わったので、次の本番の譜読みやそろそろオケのヴァイオリンの練習もしないといけません💦


みなさんも練習は計画的に頑張りましょう👍


Yukikoピアノ教室