受験生 | 五日市のピアノ教室  Yukikoピアノ教室

五日市のピアノ教室  Yukikoピアノ教室

広島市佐伯区観音台2丁目にあるピアノ教室です。

受験生の生徒さんがいます。


練習時間はなかなか取れないので、この機会にレッスンで初見の練習や、聴音などもしっかりやりました。


受験でレッスンお休みしなくて大丈夫?と聞きましたが、レッスンはお休みしたくないようです。


2月くらいから受験だと聞いていましたが、受験っていつ?もう2月だよと言うと、


明日です✨


と言われて私はとってもびっくり😳


前日にレッスンに来てていいのかと心配になりましたが、普段から頑張り屋さんなのできっと大丈夫だと思います!!


落ち着いて、頑張ってください😁




体験レッスンのお申込みはホームページからお願いします♪

空きが少なくなっておりますので気になる方はお早めに✨


佐伯区五日市のピアノ教室 

観音台2丁目

Yukikoピアノ教室