桜の蕾がほころび始めた3月16日🌸玉川大学にて恩師の小佐野 圭先生のご退任演奏会がありました。





1986年から37年間、沢山の門下を育てながら、ご自身の演奏会も毎年、行ってきました。
ベートーヴェンのソナタ全曲演奏、バッハの平均律全曲演奏など、ピアニストにとって最も至難なプログラムを見事に完遂されました✨また、玉川大学の伝統行事ベートーヴェン「第九」のご指導にもご尽力されて、指揮者としてもご活躍されました。最近ではバレエとピアノのコラボによる新たな舞台芸術を創造されています。



当日のプログラムより~



「熱情」と「英雄ポロネーズ」を披露されましたが、玉川学園に対する想いや音楽に対する深い愛、あらゆるものへの感謝、先生の優しいお人柄全てが音楽に現れていました✨品格のある演奏に感激しましたおねがい37年間、公私ともに大変お世話になりまして、ありがとうございました。先生の益々のご活躍を祈っております。


さて、3月27日(月)18:00より、銀座YAMAHAホールにて、ご退任演奏会とほぼ同じプログラムのコンサートが開催されます!!







ゲストに日本を代表するソプラノ歌手の大倉由紀枝先生をお迎えし、奥様の実穂先生との2台ピアノもあります。
《色々楽しいコンサート》是非、足をお運び下さい飛び出すハート
お申し込みはこちらからですダウン