小学生の作文みたいなタイトル (笑)

なので、そのままそんな風に書いてみようかな。


明日は、お父さんの誕生日ケーキ

ロールケーキを作りました。


苺のロールケーキいちご

私が、食べたかっただけ?にひひ


できたロールケーキを、切って横に倒して置いて。

苺クリームを絞って、モンブラン風になりました。


☆オトノハ・コトノハ☆-DVC00196.jpg


お父さんは、お休みの日に、畑いじりをしています。

特に趣味のなかったお父さんの、ココ最近の趣味です。


去年は、ジャガイモがたくさんできました。

ダンボール5箱くらい。

毎日毎日、ジャガイモジャガイモ。。

なかなか減らなかったけど、ジャガイモ好きだから大丈夫でした。

お父さんは、そんなイモ好きの私のことを、「イモ娘」と言います。


今年は、何ができるかな?

ジャガイモは、もう植えたそうです。

今年も、ジャガイモまみれかな。


ジャガイモがたくさんできたら、

ジャガイモのお菓子も、作ってみようと思います。


おしまい