いつものように、教室へ飛び込んできた音譜

いつも駆け足で、ニコニコしながらやってくるニコニコ

車から飛び降りて、走ってくるんだよね。


今日は、何か手に持ってた。

「これ、あげようと思って作ってきたーニコニコ」って、

差し出されたのは・・・お花はてなマーク


☆オトノハ・コトノハ☆-DVC00197.jpg


「コマだよぉ~にひひ」って、くるくる。

「すごいね、すごいねぇ~ビックリマーク」って、何度も言っちゃった。

ホント、くるくる良く回るんだもん。

どうもありがとうねニコニコ


今日のレッスンは、お花のワルツ音譜

両手、難しいのにがんばってきてたね。

でも、右手はスラー、左手はスタッカートのところ、つまずいちゃうあせる


そうだっひらめき電球

ほらほら、お花みたいなコマ。

くるくる回るように、円を描くように、弾けるかな音譜

また来週まで、がんばってみてねニコニコ


☆オトノハ・コトノハ☆-DVC00202.jpg

それにしても、くるくる良く回るなぁ~ショック!