あの日の森の音楽会 音譜

あの素敵すぎた時間を、また体感ラブラブ


☆オトノハ・コトノハ☆-DVC00267.jpg


DVD始まりは、まさにあの日の景色演劇


2階最前列ど真ん中。

あの日、真正面から見たステージ。

そのステージと、同じくらいのサイズに思えるテレビ画面テレビ

あの日と同じ角度の真正面、大きさも同じくらいの、YUKIちゃん女の子

思わず「うわぁ~ビックリマーク同じひらめき電球」と、言葉が出た。


一瞬にして、あの日のあたたかい気持ちになったラブラブ


迷い込んだ森は、とても大きくて深くて。

迷子で不安なのに、森の不思議な魔法にかけられたような。。


花も木々も、月も星も、動物たちも。。

素敵な音楽を、奏でてくれて。

素敵な音楽に、身を委ねてる。


迷子の森は、あたたかくて、キラキラ素敵な森クローバー


あぁぁ・・また、いつもの妄想が(笑)

でもホント、ただただ、あたかくて好きに満ちてるラブラブ