計画停電で、電気が消えた。

外は暗闇星空

月明かりが、キレイだったお月様


暗闇の中だと、音に敏感になる。

今日は、風がものすごく強い。

時々鳴る、ゴォーッ!という音が、地震かと思ってしまうあせる


暗闇の中には、音が潜んでる。

暗い中にも、闇の中にも、「音」が音譜


☆オトノハ・コトノハ☆-DVC00183.jpg

暗闇の中、スピーカーのBoofが、大好きな音楽を奏でてくれた音譜

やっぱり、音楽は心強い。


Boofが寄りかかってる懐中電灯ひらめき電球

その上に、ペットボトル。


☆オトノハ・コトノハ☆-DVC00179.jpg

ぼんやり、だけど、確かなヒカリが、あったかいラブラブ


☆オトノハ・コトノハ☆-DVC00181.jpg

愛媛で、たくさん買ってきたみかんジュースオレンジ

100%は、ちょっと濃いから、底の方がほわんと黄色ニコニコ

アセロラジュースとか、キレイなんじゃない?

炭酸のシュワシュワも、可愛いかもしれないっ!なんてにひひ


暗がりには、「日(=陽)」が隠れてる。

いつか必ず、暗闇は明ける。