発表会音譜があったわけでもなくて、

1年とか、レッスンの区切りだったわけでもなくて。

誕生日ケーキのプレゼントでもないの。


☆オトノハ・コトノハ☆-DVC00183.jpg


こんな可愛いスヌーピーのシャーペン、もらっちゃったラブラブ


「ロフトにね、スヌーピー60周年記念のお店があったのニコニコ

「知ってたぁ?先生、思い出したひらめき電球」って。


スヌーピーを見ると・・。

筆箱もボールペンも、クリアファイルもUSB入れる小さなポーチも、

みんなスヌーピーの私を、思い出しちゃうんだってにひひ


お小遣いの中から、プレゼントしてくれたんだね。

ありがとう、ありがとうラブラブ


いつも持っていられるように、シャーペンなんだって。

さっそく使って、初めて書いた文字は、mpだった音譜



好きなお店に行くと、自分の好きなリラックマグッズを見るんだよね。

新しく買った、リラックマのカラフルなペン、お気に入りなんだよねラブラブ

スヌーピーは、こんなのがあったよって、いつも教えてくれるニコニコ


リラックマを見ると、思い出すんだよひらめき電球

お正月、ビックリしたんだよね。

近所のショッピングセンターで、売ってたミスドのドーナツ。

リラックマグッズと一緒に、ドーナツの福箱。

リラックマを見て、顔思い浮かべたら、買い物してる時に声かけられた。

「あれ~っえっ

さっき、ミスドでリラックマ見て、ふと思い浮かべてたんだよぉ~ビックリマーク

だけど、ドーナツは、まだ買ってないって言ってたね。


思い出しちゃう、リラックマとスヌーピー音譜